株主優待・6249GCジョイコホールディングス

こんにちは、Icoです!

先日、ゲームカードジョイコホールディングスより、株主優待の案内が届きました。

6249GCジョイコホールディングスとは

パチンコ遊技場向けプリベイトカードシステムを行っている会社です。私はカタログ優待が大好きですし、旦那の趣味がパチンコという事もあり、昨年株に興味を持ってもらおうと購入した銘柄です。私も1回連れて行って貰った事がありますが、パチンコ難しいですね…。

因みに旦那はその日に使う金額を決めていき、負けても追わず、3万以上勝てば晩ご飯代を追加でくれるので、晩ご飯が豪華になります!

株主優待

権利確定月は3月です。

100株以上、500株以上保有で優待が頂けます。長期優待もあり、少しずつ額面が増加していくのが嬉しいです。

100株以上 1年未満 2000円相当

昨年はこちらから選択しました。

100株以上 1年以上3年未満 2500円相当

私は今回こちらです。…が、選択肢に大好きなカルピスが……ありません!!!WEB版を隅々まで見ましたが隠れていません!!

去年もカタログは同じ感じでしたので、念の為、申込ハガキでご意見ご感想の所に「増額してもカルピスがあると嬉しいです」と書いて送りましたが、どうやら意見は反映されずでした…。2000円分でも良いからカルピスが欲しいと思いつつ、別金額は選べない仕様です…。こ、これは、毎年売買して、保有1年未満に戻るしか…笑。

100株以上 3年以上 / 500株以上 1年未満 3000円相当

こちらもカルピスは見あたりませんが、……ち、ちょっと涎が出て来てしまいますね。

500株以上 1年以上3年未満 4000円相当

大好きな伊勢うどんが選択肢にあります。お伊勢さんは2.3年に一度は行っていたので、また旅行に行きたいです…。

500株以上 3年以上 5000円相当

こんなに高額のカタログギフトは、まだ保有していないので、見てるだけで眩しいです!!

ビールも選べます

また、各値段相当のビールも選択肢にあります。アサヒ、キリンと会社が選べる様になるのもポイントが高いですね。

まぁ…、私は、アルコールアレルギーなので、ビール飲めないのですが…。これからの時期の風呂上りに一杯、最高らしいので飲める方はぜひ。

WEB掲載分(一部)

紙媒体のカタログに紹介されていたのは以上ですが、WEBでもたくさん商品がありました。額面分しか見る事ができませんが、私の2500円相当では、他にもこんな商品が。

選ぶつもりで、全力で私(一部息子)の好みに偏ってしまっていますが、服飾・キッチン関連、入浴券の体験チケットなどもありましたよ。

過去に選んだ優待

勿論、大好きなカルピスを選んでいました☆
額面が上がると選べないのが辛いです…。

このブログの一番上のアイコンは、昨年こちらで申し込んだカルピスが届いた時の写真です。

フォロワーさんで、今回カルピスを選択されている方がいたので写真を見ると、パインでは無く林檎味に変わっていました。
私はパインが苦手で飲めないので、羨ましいです…!
(普段お世話になっている義母さんにお渡しし、喜んで貰えたので良かったです。)

これから優待ラッシュなので、株主優待の投稿は、今後しばらく続くかと思います。合間を見て、他のカテゴリーも少しずつ進めていければと思うので、お付き合い頂ければ幸いです。

※撮影者の技量上、写真の一部が反射して見えにくいかと思います。頑張ってはみたものの、すみません…。

※各投資ブログにあります様に、売買は自己責任でよろしくお願い致します。あ、パチンコも自己責任でお願いします!

今回選択した株主優待の内容については、こちらで紹介させて頂いておりますので、是非ご覧下さい☆

電車大好きな息子(GCジョイコ・南海電鉄株主優待)

励みになりますので、いいね代わりにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 COMMENTS

カルピス☆株主優待・6249GCジョイコホールディングス 2022年 - 〜*Ico 株と育児と健康と〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です